Loading...

受付時間:平日9時〜18時

「HALLOWEENフォトスポット」の製作をしました!

ブログ

2022.11.17

こんにちは。
設計デザイン部 スタッフKです。

10月のハロウィーンイベントからだいぶ経ってしまいましたが、
今回は、商業施設「モラージュ柏」様に飾られていた「HALLOWEENフォトスポット」の
製作に携わらせていただきましたのでご紹介です。

いつもお世話になっているグリーンテック(株)様よりご依頼があり、こちらを製作しました。




オリジナルバナーのデザイン・製作、木箱・ランタンなどの小物のチョイス…
オバケかぼちゃに帽子を被せたら、ハロウィーン感が増しました♪
お見積り時に提出したイメージに沿ってレイアウトしていき、最後にガッチリ固定作業。
積み込み、保管にも便利なように、パーツごとに分割できる仕組みで納品しました。
 

今回、現場施工はグリーンテック(株)様たちで設置とのご希望でした。
現場写真はグリーンテック(株)様のブログより

↓↓↓↓↓こちらから装飾の全容がご覧いただけます。↓↓↓↓↓
グリーンテック(株)様 ブログ/ハロウィン装飾始めました!

観葉植物がたくさん入り、とっても豪華になっていて驚きました!!
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。

当社では「企画デザイン・製作・施工」と最後まで承ることが出来ますが、
今回のように納品のみと、さまざまなご要望にお応えいたします。

まずはお気軽にご相談ください♪

戻る