Loading...

受付時間:平日9時〜18時

イベント協力 京成バラ園『イルミナイトガーデン』のご紹介です

ブログ

2022.8.5

こんにちは。
設計デザイン部 スタッフMです。

今回は、千葉県にある京成バラ園にて開催された
年に一度のライトアップイベント『イルミナイトガーデン』に
ご協力をさせて頂きました内容をご紹介いたします。


https://www.keiseirose.co.jp/garden/event/


当社の6月ブログにも掲載させて頂きましたが
京成バラ園に、この春誕生したばかりのメリーゴーランド『ブリリアント ツリー』。
7月の夜間運営にて初のライトアップが施され、一層美しく幻想的な世界感で観るものを魅了しています。
漆黒の回転木馬に、ガラスの鉱物やリンゴのランプが、色彩を増して輝いて見えます。



屋外にはフォトスポットの一つとして
花々が散りばめられた可愛らしいガゼボが新たに設置されました。
中央には50cmの大きなミラーボールが輝きます。
当社ではガゼボの装飾部分となる花々の製作・施工と、ミラーボールの取付に携わらせていただきました。

昼間はガゼボの中から見上げた青空と花々とのコントラストが美しく
夜間はミラーボールが放つ光の粒と花々とが相まって
色彩美しいフォトジェニックな姿に仕上がりました。


 イベント期間中は、特設バーカウンターや大人の手持ち花火体験など、夏限定の企画が満載でした。
眺めて楽しむローズガーデンが、大人時間を満喫できるサプライズなテーマパークに姿を変えております。

京成バラ園では、年間を通してさまざまな趣向が凝らされた企画が催されています。
ご来園時には是非、フォトジェニックなメリーゴーランドにお立ち寄りくださいませ。







戻る